その時指名した風俗嬢が抜群に相性がよかった

仕事で月に1度広島方面に行く事があるんです(*゚ー゚)

広島は、ご飯も美味しいですし、行きつけの飲み屋なんかも出来ていて、毎月出張が楽しみだったりするんですよね(*’・∀・)ノ

そんな広島ですが、もう一つ楽しみな事があるんです。

それは、行きつけのヘルスです。

風俗なんてここ何年も行っていなかったんですけど、去年当たりにたまたま歓楽街で見つけたヘルスに入ってみてはまりました。

その時指名した風俗嬢が抜群に相性がよかったのもありますけど、ローションプレイの虜になってしまったんです。

それまでは、ローションを使ったプレイの経験もなく、基本は彼女にしゃぶって貰って最後はエッチして終わりってパターンだったんです。

エッチのバリエーションは少なかったので、ローションプレイをはじめて経験した時は、あまりの気持ち良さにびっくりしました。

その時はローションをたっぷりつけてパイズリや、マットでマッサージもして貰いました。

おまんこに入れるのも気持ちがいいですけど、それ以上にヌルヌルプレイは衝撃的でした。

下手したら、生でおまんこに入れるよりも僕としては好きかもしれません。

ヌルヌルのおっぱいでしごかれながら最後は顔面射精。

その日以来、広島に行った時は風俗で遊ぶのが習慣になってしまいました。